[携帯モード] [URL送信]

自作歌詞
止ねばいいのに
アンタらの視界にアタシは無い

荒野から叫ぶ

もう叫べません

どいつもこいつも
人間なんか大嫌いだ


脳内に華が咲く
全身に快感が駆け巡る
痛さは傷さで匿える

ただ、傷さは視界からは匿えない

死に晒せ
傷口舐める暇があるなら他人を理解しろ

脳内で枯らすぞ
手前の汚く咲いた 其
根っこからむしり取ってくれるわ


正義っ面しようとなんかみじんもしていない
正義こそ真実の悪だとオワカリ?
邪魔者、悪者はとりあえず削除

みんな笑顔
そう云うの許せないのは病気だなんてみんなみんな云うの

どうしてかな
いけないのかな
どうしてかな

皆と違うのは悪い事だとしたら、きっと私は悪い子で、削除されるべき存在

ありのままで居られる場所はアリマスカ
あたしがありのままで居られる場所


捜したけど無いので
作ろうと思ったのですけれども
壊されたので
もう、あたし自体が消えてしまおうかとしたのですが

無理矢理つれもどされたので

もはや何をしたらいいのか解らなくて

最後に人間を呪ったんです
唯一
できた事です

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!