[通常モード] [URL送信]

私立鈴華学園
ビデオU
母達の帰宅後、俺は自室に段ボールを持って行った。
勿論壱華のビデオが入ってるヤツだ。

ポチッ、ビデオの再生ボタンを押すと
「梗ちゃ〜ん。コレ極秘のだから梗ちゃんだけで見てね」
一瞬映った母の笑顔。すぐ様消え、場面が変わった。

極秘ってなんだよ?疑問に感じながらコーヒーを啜った。

・・・・・・・・・オイ母よ。コレ盗撮じゃ?
映った映像を見ながら激しく引きつった。

無防備な寝顔・着替え中の姿。

ヤバい。コレ勃ちそう。

見ちゃダメじゃねぇのかコレ?
そう思いつつも見てしまうダメダメな俺。

ブッ。

画面が変わった瞬間、慌ててコーヒーを噴き出してしまった。

母さんほんっと何撮ってんだよ!?

ソコには入浴中の壱華が居た。
丁寧に脱衣シーンからだし。

お風呂のせいで蒸気した肌。
陶器の様に上品な白い肌がほんのりピンクに染まって、潤んだ瞳がヤケに扇情的だ。

チラリ偶然向けられた視線。
目が合った様な不思議な感覚
「―――――つぅっっ!!!!」
完全に欲情した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!