[通常モード] [URL送信]

私立鈴華学園
U
梗壱のお陰で、あっと言う間に終わった荷物の整理と掃除。
「ありがとぉ」
ニ―ッコリ笑うと優しく笑い返される。

んんん―っ、軽く背伸びをすると携帯を取り出した。
「おっ、同じじゃんソレ」
ん?梗壱の声。同じって何が?
「ほら色違いだし」
目の前に出されたのは全く同じ機種の携帯。
俺のがピンクで梗壱のが黒。スッゲェな色違いなんて。流石双子。気が合うな。
速攻で互いの番号とアドレスを交換しあった。
携帯に登録された梗壱のデータを見て嬉しくなった。
なんかスッゴク距離が近まった気がする。

「ん、メール?」
黙々文章を打っていると聞かれた。
「うん諒ちゃんに」
ニコニコ笑うと
「ソレ誰?」
すぐさま聞かれた。
「俺の喧嘩とスポーツの師匠」
答えると
「どういう関係だ?」
又聞かれた。
って、質問攻めかよ?
「諒ちゃんは伊吹諒って名前で多分此所の先輩。背が189cmもあって怖い顔をしているけどスッゴク格好良いんだよぉ。物凄く喧嘩が強くてスポーツも得意だし。自慢の師匠なんだぁ」
自慢しながら言うとピンポーン、呼び鈴が鳴った。
「あっ、諒ちゃんだぁ」
喜んでドアを開くと
「壱華」
抱き締められた。
あっ、諒ちゃんの匂いだぁ。落ち着くぅ。諒ちゃんの温もり大好き。
約1ヶ月も逢ってなかったからかな?物凄く嬉しい。
「ん・っ」
唇が重なり目を閉じた。
「は・ぁぁ、っんん」
舌が絡め取られキュッ、気持ち良くて諒ちゃんにしがみついた瞬間
「壱華っっ!!!!」
梗壱が怒鳴った。
ビクゥッ!!突然の大声に驚き梗壱を見詰めると
「オイお前。今スグ壱華から離れろ」
物凄く低い凍り付く程冷たい声が部屋に響いた。
どうして?梗壱が怖い。
「壱華ソイツとどういう関係?」
諒ちゃんに聞かれ
「俺の弟」
笑顔で答えた。
「似てねぇな」
苦笑され
「うん。でも双子なんだよ」
見上げると
「そっかぁ。そうだ壱華。今から俺の部屋来いよ」
誘われ
「ごめん梗壱。ちょっと出掛けてくるね」
「ちょっ、壱華?」
戸惑う梗壱を軽く無視して諒ちゃんと部屋を出た。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!