[携帯モード] [URL送信]

私立鈴華学園
T
小さい両親ズの遺伝子のせいか俺は背が低い。

もうすぐ高校になるのに153.5cmって、マジ有り得なくね?
尚且つ女顔のせいで小学生に見られる。

ハァァァァァァ。鏡に映る自分の姿を見て溜め息が零れた。

「煌くん」

「梗ちゃん」

未だに名前で呼び合う両親。特技は不老。
30代な筈なのに小学生にしか見えない母と中学生にしか見えない父。そのせいか俺迄童顔だ。

昔っから《可愛い》ばかり言われ続け、負けず嫌いな俺はバカにされない為日々努力をしてきた。

その甲斐あってか、今では勉強もスポーツも喧嘩も人並みになった。

毎日嫌いな牛乳も飲み続けている。
なのに何故なんだ。何故伸びない?
普通カルシウムを沢山摂取したら伸びるんじゃねぇの?身長って。

あ〜もぉもどかしい。早く伸びろよ身長!!

軽く苛つきながら、俺は牛乳パックに口を付けた。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!