[携帯モード] [URL送信]
V
夏休みに突入した2日後。俺はプールに向かった。

土方を誘ったら、高杉と桂迄着いて来た。尚且つ土方の幼馴染みの沖田くんと近藤さん迄加わって、俺を合わせて合計7人になった。

男7人でプールってむさくるしくねぇか?まぁ来たかったからさ、人目なんか気にしないけど。

つかマジ気持ち良〜♪チャプチャプ水に浸かりながら涼を満喫した。

学校の外だからか、いつも以上に密接する土方。物凄く嬉しくてはしゃぎまくった。

だから全く気付かなかったんだ。

「銀時」

小さく名前を呼ばれ、殺気立った目線でずっと見詰められていた事に。

「土方、アレ滑ろう?」

ウォータースライダーを指差し喜んで向かう俺。

「嫌」

「何でぇ?あっ、マサカ怖かったり?」

からかうと

「なワケねぇだろ」

紅くなった。

図星か。可愛い所あんじゃねぇか土方の奴。

「なら一緒滑ってやっからさ」

誘うと

「一回だけだからな」

苦笑された。



って、恥ずかし〜っっ!!!俺のバカ。なんて浅はかだったんだ?

土方の膝の間に座って後ろから抱き締められる体制。

コレって絶対男同士じゃしないってば。

けれど初めて直に触れ合う肌が、温もりが異常な位心地良くて俺は土方の腕に身を任せた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!