[携帯モード] [URL送信]
土方SIDET-T
俺の名前は土方十四郎。

この世に生を受ける前から、俺の一生は決められていた。

俺の家は経済界でも名を馳せる金持ち。同じ派閥の資産家の娘が許嫁。

将来は親の会社を継ぎ、政界に名乗り出なければならない。かぁなり重い枷だ。

俺としては正直どうでも良いんだが、そんな事言うと絶対激しく怒られるに決まってるから敢えて口にしないでいる。

毎日勉強ばかり。全ては完璧な人間を育てたい、そんな親のエゴの為。

日々日本語は当然の事ながら英語・中国語・フランス語等、他国の語学の勉強迄させられた。

幼少期にも関わらず毎日させられる勉強。他の子供みたいに遊びたい!!日々ストレスは蓄積していった。

一通り色々と沢山の事を教わった時、俺は小学2年生だった。

頑張った褒美として、勉強を続ける事を条件に普通の生活を許された。

早速幼馴染みと戯れた。俺の幼馴染みは1つ年下の総悟と3つ年上の近藤さん。

毎日喧嘩して毎日笑い合って、俺の人生は一気に楽しくなった。

同じ年の許嫁・三葉は綺麗な容姿をしていて、尚且つ性格が良かった為一緒に居て安心出来た。総悟の姉とは思えない。

大好きな幼馴染みと優しくて癒される許嫁。暖かな存在に囲まれ、俺は何不自由なく楽しい日々を過ごした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!