[携帯モード] [URL送信]
W
あ〜あぁ俺のバカ。

どうしてこんなに迄危機感がなかったんだ?コイツは無理矢理あんな事した奴だったのに。

年相応な笑顔と柔らかな雰囲気を醸し出され、安心しきっていた。

「お前は飲まないで良いのか?」

自分だけ飲んで悪いなと感じ、尋ねると

「俺は後で飲むから」

ニヤリ邪悪な笑みを向けられ

『マサカ』

真っ青になった。

後で飲む。イコール今飲めない。でソレを俺だけに飲ませてる。

って事は、今俺の飲んでるヤツって普通のジュースじゃなかったり?

『マサカ媚薬とかじゃあねぇよな?』

疑うが『なワケねぇじゃん』考え過ぎだと自負し、頭を振った。

『でも前回何か飲まされたしな。ってアレは何だったんだろう?』

「どうかした?」

突然押し黙り固まった俺。不思議そうに呼ばれた。

「なぁ金時」

「ん?」

「この前俺に飲ませたのって何?」

取り敢えず尋ねた。

「ああ、アレね。痛み止めの薬。初めてん時は痛いらしいからさ」

・・・・・・・・・・・・・・・あのぉソレ全然効果なかったのですが?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!