[携帯モード] [URL送信]
銀時SIDEV-T
「今から逢わねぇ?」

そう誘われ胸が弾んだ。まるで、好きな男性にデートに誘われた女の子みたいだ。ドキドキして嬉しくて堪らない。

断る理由等微塵足りともない。

「今からソッチ行く」

即答した。

鼻歌を口ずさみながら上機嫌で服を選ぶ。御機嫌に玄関に向かい靴を履いた瞬間

「つぅっっ!!!!!」

愕然とした。

塞がったとはいえ、まだ跡が残った両手首の傷。

薄くなったとはいえ、見る人が見ればスグにバレてしまう身体中に残る所有印。

こんなの見せれる筈がない。

慌てて薄手の長袖のシャツに腕を通し、キッチリ全てのボタンを締めた。

って、見るからに暑苦しいよ。実際スッゲェ暑いし。

どうやら金時は洋服で隠せるギリギリのライン迄、全て所有印で埋め尽くしたらしい。

ほんっと最悪だよアイツ。これじゃあ夏の格好出来ねぇじゃないか。

溜め息を洩らしながら、俺は玄関に鍵を掛けた。

が、土方の家に近付くに連れ暗い気持ちは晴れ、ワクワクと楽しい気持ちに変わった。

もうすぐ土方に逢える。そう思うだけでこんなにも胸が踊る。

ああ、早く逢いたい。

自然とニヤけてしまう頬に力を入れながら、俺は脚を進めた。

家の前、呼び鈴を鳴らす直前

「銀時」

呼び止められ振り返った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!