[携帯モード] [URL送信]
U
最終日にバタバタ焦るのが嫌いな俺は、翌日から宿題を始めた。

3日後、大量の課題は漸く片付いた。

『あ〜スッゲェ疲れた』達成感を感じつつ、ぐ―んっと伸びをした。

暇だな。坂田宿題したかな?

アイツは最終日にバタバタ慌てそうなタイプに見える。多分まだ手さえ付けてなさそうな気がする。

坂田の事ばかり考えていると『ヤッベェな』物凄く顔が見たくなった。

衝動的に携帯に手を伸ばし

「今から逢わねぇ?」

坂田を誘った。

「なら今からソッチ行くから」

坂田は物凄く嬉しそうに、俺の家に来ると言った。

多分俺の好きとアイツの好きは完全に違う。

アイツは俺を親友だと信じている。

けれど俺は、アイツに触れたくて堪らない。

キスしたい。自分だけの物にしたい。切に願う。

なぁ坂田

俺はオカシイのか?

この気持ちを伝えたらお前は引くか?

それとも俺を避けるか?

ああ、なんて情けないんだ俺は。

怖くて聞けない。

坂田に嫌われたくない。

坂田だけが欲しい。

コレは明らかに友情の域を超えている。

すまない三葉。

俺は

坂田が好きだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!