[携帯モード] [URL送信]
土方SIDEU-T
ヤバい。スッゲェヤバい。

何がかって?ソレは反応してはならない物が反応しかけたからだ。

坂田が可愛くて堪らない。

プールで一緒にウォータースライダーを滑った時、かなり危なかった。

白くて綺麗な身体。細くて華奢なのにキチンと筋肉も付いていて無駄1つない身体。

恥ずかしいのか真っ赤に染まった顔。抱き寄せる度鼻をくすぐる甘くて大好きな香り。

全てが下半身直撃で俺は必死に気を紛らわす事で理性を保った。

「またなぁ」

御機嫌な坂田と別れ帰宅すると

「スッゲェ疲れた」

ベットにダウンした。

『土方』坂田の顔と声がフラッシュバックし、ヤッベェ。勃った。

よく家迄我慢出来たな俺。偉いよ。マジ自分で自分を褒めてやりたい。

ほんっと今日のアイツは可愛かった。

プールが物凄く嬉しかったんだろうな。上機嫌だったし。

又今度連れて行ってやろう。次は2人っきりで。

って、俺のバカ。んな事したら理性保てねぇだろ?嫌だけど又今日の奴等を誘うか。

瞼を閉じ

『すまない坂田』

坂田を想い、1人虚しく処理をした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!