[携帯モード] [URL送信]
金時SIDET-T
「ぃゃぁあああああぁぁっっ!!!!」

泣き叫ぶ声。

「黙れよ銀時」

キツい口調で命令を与えるとグッ、拳を握り絞め銀時は声を抑えた。

折れそうな位細い腰を掴むと

「ヒァアアァァ――――ッッ!!!」

浅く入れていた屹立した自身を思いっ切り奥迄打ち付けた。

「ヤァッ、痛いぃっっ」

痛みで再び泣き叫ぶ銀時。痛みで歪んだ顔。涙でグチャグチャになった顔さえ愛しくて堪らない。

本当は泣かせたくなんかない。銀時にはいつも笑って幸せになって欲しい。

けれど、一度狂ってしまった俺はもう後戻り出来ない。

「ぃやぁっっ!!ソコ嫌ぁっ!止めてぇぇ」

少しの罪悪感と愛しさと嫉妬が入り交じった何とも言い難い感情。

「も・っ、赦してぇ」

泣きじゃくる銀時。

ごめん銀時。

愛してるんだ。

俺に向けられない愛情。俺はこんなにもお前を愛してるのに。何故だ?どうしてアイツなんだよ?

「ャダ・っ、方ぁ・・・、土方助けてぇぇっっ」

必死に側に居ない土方の名前を呼ぶ銀時。

なんでだよ。なんで呼ぶ?今お前の側に居るのは抱いているのはこの俺なのに。

頼むからその瞳で身体で心で俺を見て求めてくれ。でないと

俺は

狂ってしまう。

今でさえ歯止めが利かないのに。

だからお願いだ

銀時

俺を愛して?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!