[携帯モード] [URL送信]
銀時SIDEU-T
怖い。目の前の金髪が怖くて堪らない。

「土方ぁ」

側に居ない土方に助けを求めた。

両手首を戒められ自由を奪われた。

綺麗な笑みと共に口付けられ嫌悪感を抱いた。

嫌だ、土方じゃなきゃ嫌っっ!!俺に触れて良いのは土方だけ。

昨日プールで初めて抱き締められた身体。まだ温もりが残ってる気がする。幸せで堪らなかった時間。

もう2度と触れて貰えなくても構わない。たったの1度でも最強に幸せだったから。

だから奪わないで?土方の温もりを感触を消し去らないで。

「お願い、何でも言う事聞くから。だから怖い事しないで」

必死に泣きながら頼むと

「なら大人しく俺に抱かれて?」

死刑宣告にも似たセリフを告げられ

「嫌だ」

涙が溢れた。

「初めてだからね、沢山優しくしてあげるよ」

フワリ微笑まれ

「ゃっ!!!」

ゴクリ無理矢理何かを飲まされた。

「何・飲ませ・たの?」

震える声を搾り出しながら聞くと

「銀時が気持ち良くなれる薬だよ」

髪を撫でられた。

している事は酷いのに何故?口調と触れる指先は異常な位優しい。

金時は俺を壊れ物の様に扱う。腕は縛ったままだけど。

「優しくするから」

言われ『もう逃げられないのか?』絶望を感じ、目の前が真っ暗になった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!