[携帯モード] [URL送信]
金時SIDEU-T
ガタガタ震える身体。

何で怖がる?嬉しくないのか?久々に逢えたんだぞ?

「銀時」

名前を呼び、肩に手を置くと

「ゃぁっっ!!!」

拒絶の言葉が聞こえた。

何故だ?何故怖がる?俺は嬉しくて堪らないのに。

「逢いたかったんだ銀時」

囁き見詰めると

「ヤダッ!!土方っ!!!土方ぁぁぁ」

泣きじゃくられ激しい嫉妬に襲われた。

ヒョイッ、軽い身体を持ち上げ階段を昇った。

ガチャリ銀時の部屋らしき扉を開き、碧くて綺麗な色の布団の上に銀時を降ろした。

白くて綺麗な顔は恐怖で青褪め涙で濡れている。

「銀時、なんで泣いてんだよ?」

尋ねると

「ヤダ怖いよぉ」

銀時に言われ驚いた。

へぇ〜、勘が良いな銀時。今から何されるか直感で見破ったのか。

「安心しろ銀時。これからはずっと側に居てやるからな」

ニッコリ微笑むとギリィ、持ってきていたネクタイで両手首を纏めあげた。

「逢えない間ずっと考えてた。どんな顔になったかどんな声になったか。物凄く知りたくて、逢いたくて気が狂いそうだった」

毎日赤ん坊の頃の写真ばかり見て想いを馳せていた。

何度か散歩がてら探した事もある。けれど、一度も逢えなかった。

だから昨日見つけた瞬間物凄く嬉しかったんだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!