[携帯モード] [URL送信]
【後書き】
本当は高銀で終わらせるつもりで書いていたのですが、いつの間にか完全なる土銀になっていました。

多分土方に出逢っていなければ、せめてもう少し早く仲直り出来ていれば、間違なく高銀になってたのですが。
タイミングって本当に難しいですよね?

タイトルは最初【雨音】でした。
雨のシーンを沢山取り入れようって予定だったのですが、流れました。

脳内で一気に出来上がった話だったのですが、文章にすると結構変わってしまいますね。
脳内でのラストでは→
「俺じゃダメか?ずっと後悔していた。ずっとずっと見ていた。俺はお前が好きなんだ。愛してる」
高杉様が傷付いた銀時に告白して
「もう二度と離さないから。一生君を守るよ」
と言わせてラブぅ〜な高銀で終わる筈だったのですが。
高杉様にそんな甘〜いセリフは恥ずかし過ぎて言わせられないわっ!!って事で変更(・ω・;)(;・ω・)
土方だったら良いのか?自分。

一番悩んだのはタイトルです。
全く思い浮かびませんでした。

今回エロ重視ではなかったので、Hなシーン少なめでした。
あと、痛々しいシーンもあったので読んで不愉快な思いをされた方がいましたら謝ります(≧Δ≦)

※2008.5/22(日)〜5/27(金)執筆

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!