[携帯モード] [URL送信]
W-W
この日を堺に変わった2人の関係。

「ぁ・ん、スザク。好きぃ」
あれから毎日、スザクは俺を抱いてくれる。
そして何より変わったのはスザクの態度。
優しく柔らかな微笑み。
まるで啀み合う前に戻ったみたいだ。
何も知らず愛し合った幸せな日々。
あの頃に時間が遡る。
「好きだよルルーシュ」
ねぇソレは嘘?
演技?
分からない。
だけど、偽りでも同情でも構わない。
「愛してるよ」
大好きな笑顔で囁かれる甘い言葉。

多分コレは演技。
スザクは優しいから。
コレは全て偽り。

終焉に向かう俺の運命。
もうすぐこの世から消えるというのに
「好きだ、スザク」
「知ってるよ?ルルーシュ」
俺は幸せに包まれていた。

キュッ、縋る様密着させた肌。
「・・・・好・・・き・」
小さく呟くと
「煽ってるの?」
笑われた。

期間限定の幸せ。

死ぬ迄の短い間、俺はスザクの前でだけ素直になる事にした。
素直になった俺に、スザクは優しくなった。
2人っきりになると必ずする口付け。
殆ど俺から求めた。
少しでも多く、スザクに触れたい。愛されたい。
資格なんてないって分かってる。
今の幸せも偽りに過ぎないって分かってる。
でも、騙されていたいんだ。

「ふぁ・ぁっ、んっ・んん、ぁぁ・ふ、ひぁ」
「気持ち良いの?ルルーシュ」
「ぁっ、バ・カ、聞く・な・っっ」

だって、騙された振りさえしてれば

「もう、ほんっと素直じゃないんだから」
「ひゃぁああんっ、ヤ・ダ。深くするなって」
「ヤダって、ルルーシュが誘うんだよ?深く」
「〜〜〜っ!!」

お前は演じてくれるだろ?

「本当に可愛いね?君は」

優しい恋人を。

なぁスザク、頼むからずっと演じてて?
俺が息を引き取る最後の一瞬迄。

「愛してるよスザク」

俺の全てはお前の物。

俺を殺して良いのは

「愛してる」

スザク

お前だけだから。




【後書き】

はい、完全ネタばれ&捏造です。

本当は最終回直後に書き上げたかったのですが、敢えて止めました。
多分セリフとかそのまま使ってしまいそうだったからです。
流石にソレはもうパロではなくなってしまいます。
なのでセリフとか映像とか脳内から消えた今、書きました。
R18設定にしましたが、余りエロさはありませんでした。
ていうか、全体的に暗い?

最後迄目を通して下さった方へ。
ありがとうございました(人´∇`)♪

2009.2/2(月)執筆終了

[前*]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!