[携帯モード] [URL送信]
U
【Act.U 首輪】

猫は気紛れだと言うが、ソレは猫人間にも当て嵌まるらしい。

機嫌の良い時は
「高杉」
「なんだ?」
名前を呼ぶと反応するのに。
機嫌が良くない時やどうでも良い時は
「オイ、無視すんなよ」
反応がない。


「雨止んだらペットショップ行くぞ」
「なんで?」
「なんでって、ソレは。首輪買わなきゃなんねぇだろ?ペットになったんだからさ」
俺間違えてないよな?
「嫌だ」
嫌って、そりゃあ今迄野良だったから仕方ないかもしんねぇけどさぁ。
「首輪しないと又野良だって間違われっぞ?良いのか?」
優しく尋ねると
「………………お前とお揃いなら着けてやっても良い」
そう宣言された。

って、俺は人間だから着けなくて良いんだよっっ!!!
軽く切れそうになりながら見詰めると
「そうじゃなきゃ着けねぇ」
ムスゥっと言われ
「分かったよ、着けりゃあ良いんだろっっ」
叫んでしまった。


その後仲良く朱の首輪購入。

「似合うな銀時」

……………………飼い主の威厳ゼロ…。

「黙れバカ」

こうして高杉に首輪が着きました。

って、なんで飼い主の俺迄着けなきゃいけないんだよぉっっ!?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!