[携帯モード] [URL送信]
V-U
「ねぇ銀さんは誰と付き合ってるですか?」
新八の問い。
『答え難いなぁ』

「今は晋助と土方」
「今は?」
ほら、やっぱり聞かれた。

「勿論1ヶ月後には俺を選ぶよな?」
あの・・・晋助一体何処からそんな自信が?

「ふ〜ん、なら誰が一番好きアルか?」
うっわぁ、神楽ちゃん来たぁ〜っ。
答え辛いの来たぁっ。

「銀ちゃん?」
え〜っと晋助?
でも土方も好きだし。
「・・・すみません、あと少し待って下さい」
まだ分かんない。

「なぁ、誰と一番相性良いんだ?」
オイッ、ゴリラ。
さり気に聞いてくんなっ。
ソレもかぁなり際どいし。

「ソレって身体のって事?」
「勿論」
「え〜っと答えなきゃダメ?」
スッゴイ言い難いよ?
「「当然」」
えっ?
何で声揃えて言うわけ?
土方・晋助、今思いっ切り息合ってたよ?

「あのね、その・・・」
「早く言えよ」
嫌、言ったら怒るでしょ?確実に。

「怒らないから言っていいぞ?」
知らないよ?怒っても。

「・・・辰馬・・」




長ぁ〜い沈黙。


「銀時、初耳なんだが」
晋助声怖過ぎ。

だから言いたくなかったんだよ。

「金時ぃ〜」
1人浮かれ気味の坂本。

晋助と土方が怖いです。

もしかして2人共自分が一番とか思ってたんじゃ?
まさかねぇ?

「銀時・・・お仕置決定」
・・・・・・えっ?
晋助?

「そうだな」
って、えぇえ〜?
土方まで〜?

ちょっと待て。
お仕置って、何するつもりなんだよ?


「銀時約束覚えてるか?」
約束?
したっけそんなの。

「次する時コレ使うって言ったよな?」
ゴトリ、テーブルに置かれる物体。
小さくて丸い。
確かコレってローターとか言うヤツだっけ?
コレ誰に使うんだ?

「コレ何ですか?」
うわっ、興味示すなっ新八ぃ!!
お前らにはまだ早いんだよ。
良い子は見ちゃいけません。

「コレか?玩具ってヤツだ」
答えるなよっ晋助。

「どうやって使うアルかぁ?」
頼むから新八と神楽、帰って下さい。
教育上大変宜しくありません。

「試してみるか?」
近付いて来る晋助。
ニヤリ楽しそうな笑みを浮かべている。

あのさ、物凄く嫌な予感がするのは気のせい?

試すって俺で・じゃないよな?
マサカ此所で俺に使うなんて、おバカな事考えてないよな?

って、嘘だろ!?

「ちょっ、マジで勘弁してぇ〜っ!!!!」
絶叫してしまう俺。
『あっ、近所迷惑かも』
物凄い速さで全裸にされ、秘所に変なのを塗られた。

[*前へ][次へ#]

23/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!