[携帯モード] [URL送信]
W-V
震えるせいで力の入らない手でする行為は、無意味に近い。

「ぁっ、もぉ・ほんっと無理ぃ・・・」
苦しくて、自ら口付けながら訴えたら、チュポンッ!!嫌な音と共に引き抜いてくれた。

「何で?」
イッてないのに赦してくれた行為。

思わぬ優しさに驚くと
「不本意ですが可愛いかったから」
苦笑され、ホッとした。

「あっ、少しヒビ入ってやす」
前言撤回。
激しく動揺したし。

危ないよ。
もう少し力んでたら確実に割れてたな。
割れなくて良かったぁ。
ホッとした途端、脚の力が抜けた。


「もう少し頑張って」
優しく髪を撫でられた。

ぇっ、頑張ってってマサカ。
ちょっ、沖田くん待てぇ―――――!!!!

「ャァァ・ッ、ヒァァッン!!!」

有り得ない。

沖田くん何してくれてんだぁ!?
皆見てるんだぞ!!

突然貫かれた身体。
先程必死に頑張って緩ませたお陰か、かなりスムーズに入った。

ソレだけで、慣らされた内部は物凄い快楽を感じ取ってしまう。

「ぃゃっ、ヤァ!沖田く・ん。ャダぁ・っ」
最初は羞恥の為、必死に抵抗していたのに
「ソコ、ャ・なの」
ドンドン弱まる抵抗。

ああ、ヤバい。完全流され始めた。

「ふぁ、ぁぁぁん」
一度無駄な力が抜けると最後
「ぁっ、沖田くぅん、ゃん。ダメぇ・っ」
貪欲過ぎる身体は、更なる甘い蜜を求め始める。

「ぁっ、ャァ。ぁぁん、沖田くん、沖田く・んっ」
口から洩れるは甘ったるい声ばかり。

完全に堅さを増してしまった凶器が、俺を揺さぶる。

あっ、ダメ。
物凄く気持ち良い。

「ねぇ銀時さん。気持ち良い?」
耳元で腰が蕩けそうな位甘く囁かれ
「ァンッ、沖田くんの美味しいから好きぃ」
素直に零れ落ちる淫乱過ぎるセリフ。

なんておバカな俺。

その後俺は、此所が何処だか忘れて沖田くんを煽りまくった。

「ヒァァッ、ダ・メぇ――――ッッ!!!!」
白濁を零すと同時に、手放した意識。

瞼を閉じる直前、土方達が視界に入り
『あ―もぉいっその事このまま永眠してぇ』
心底感じた。

[*前へ][次へ#]

14/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!