[携帯モード] [URL送信]
T-Y
「この前偶然可愛い声聞いて」

この前って、えぇっと、ぅう〜んっと。
って、あっ、まさか、あの時か?
高杉とヅラに逝かされまくった日の事か?

「俺も聞きたくなったんでぃ」

・・・ぇっ・はぁ?・はぃい???

「沖田くん土方と付き合ってたんじゃぁ?」
「あっ、別れやした。銀時さんに欲情しやしたから」

ぇっ、ちょっと待て。
欲情って?
つか、これって?

「想像以上でしたぜ、銀時さん」

ってシタんかよぉ〜?

俺は目に見えて落胆した。




翌朝。

あ〜もぉ、マジ学校行きたくねぇ。
つか、メランコリーだよ。

シャワーを浴びながら、俺は溜め息を吐いた。

浴室の鏡には見たくない物。
無数に散らばる紅。
高杉とヅラと沖田くんが、勝手に着けて下さった痕。

あ〜もぉ最悪。

俺は怠さ全開で登校した。


「おはようございやす」
「銀時ぃ」

なんか呼ぶ声のトーンが今までと違うんですがぁ?

ベタベタ触れて来るヅラ。
チュッ、何故か高杉にはキスされた。

スグさまゴシゴシゴシゴシ、血が出そうな位強く俺の唇を拭く沖田くん。

あのぉ〜?
3人共何してんの〜?

「おはよっ、ておい。朝から何やってんだ?」
登校したばかりの土方が、不審そうに尋ねる。

「今、銀時さんが誰の物か話し合ってた所でさぁ」

あの〜すみません沖田くん。俺、物じゃないです。
人間だからね?
つか、話し合ってたのか?さっき。

「それより銀時。今日日直だろ?」
そぉ〜言えばそうだった。
今日、土方と日直の日だったよ。

「ちょっと行って来る」
朝日直は職員室に行かねばならない。
雑用を押し付けられるのだ。

つか、助かったぁ〜。
3人から解放されて、俺はホッとした。

廊下で
「あの3人と何かあったのか?」
土方に聞かれた。

ギクゥッ!!

「ええっとそのぉ」
激しく動揺。
「それに関しては・暫く触れないで下さい」
俺は落胆しながら言い放った。

「お前モテんだな」
「つか、アレみた?」
恐る恐る聞く。
勿論アレとは、高杉達との事だ。

「み、見てない」
いや、どもってるし。
明らかに焦っているし。
あ〜あぁ、こりゃ見られたんだ。
スッゴクショックなんですけどぉ〜。

ハァァ〜、溜め息が出た。

「嫌いになったか?」
俺は聞きたくない質問をした。
つか、なるだろ?普通。
あぁ、もうダメだ。完全嫌われた。

嫌だな。涙溢れてきちゃったよ。

ハラリ滴が顎を伝い落ちた時。
チュッ、土方が軽く触れた。

って、オイ。
だからさぁ〜、なんでキスすんだよ?

ワケ分かんないし。

[*前へ][次へ#]

6/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!