[携帯モード] [URL送信]
U
U.土銀の場合

休日の朝、万事屋にて。

「ロマン?」
「そう」

「んなの、マヨに決まってんだろ?」
即答ですか。

ガチャッ
ん?
おい、何人ん家の冷蔵庫勝手に開けてんだ。
って、えぇえぇえ〜!?
なんで我が家にマヨがぁ〜???

「よし、始めるか」
って何故脱がす〜?
つか、マヨ何に使うんだよ?

「何故マヨあんの?」
訝しげに尋ねる俺と
「あ?ストック」
当たり前の様に答える土方。
一致してねぇ。
「勝手に置くなよ」
此所はお前ん家じゃねぇんだよ。
「ああ?お気に入りの店にはキープ置いとくもんだろぉ〜が」
居酒屋なのか?この台所は。

ベチャァ
「ひゃぁっ?」
って何ぃ〜?
何勝手に銀さんにマヨ付けてんの?

「食べ物粗末にすんなよ!!」
すかさず注意した。

「大丈夫。全部舐め尽くすから」
ニヤリ上がった口角。
なんかスッゲェ嫌な予感が・・・・・。

「ちょっ、ちょっとソレは嫌ぁ〜!!」
案の定、・・・・・マヨプレイ。
マジ最悪だし。



1時間後、
グゥ〜ッタリ。
「おい、若くね〜な」
ムカッ。
「身体ベタベタして気持ち悪いんだよっ」
暑いから余計、不快でならない。
「なら何なら良いんだ?」
不服そうに尋ねる土方。
「暑い時はアイスだろぉ〜が。夏だぞ、今」
今は7月。ミンミン忙しなく鳴く蝉の声と、勝手に流れる汗が余計暑さを増す。

「ったく〜、買って来てやるよ」
出て行く土方。
つか、もう戻ってくんな。


数分後、シャワーでマヨを洗い流した俺は
「ソフトクリームだぁ」
土方の手にある物体を見て、歓喜の声を上げた。
「アイスキャンディーもあるぞ」
ニヤリ。
「やったぁ!」
嬉しくて弛む頬。
ニコニコ微笑んだ。
が、土方の冷笑を見逃した俺は、速攻で後悔する羽目になる。




「ってえぇ〜?」
ちょっとこの状況って、さっきとあんまり変わんないんですが?
「冷たっ!!」
塗りたくられるソフトクリーム。
スッゲェ冷たくて、べたついて、なんか気持ち悪い。

「マヨとどう違うんだよ!!」
一緒じゃねぇか。
「味が違う」
そりゃそうだが。
「って俺まだ何も食べてないし」
食べ物粗末にすんなよ。
「食べたいのか?」
土方はアイスキャンディーを目の前にちらつかせた。

「食べるぅ〜♪」
マジ欲しいです。今すぐ頂戴♪
って、ちょっ、ちょっ、ちょ〜待ていっ。

下半身を襲う冷たい感触。
激しく嫌な予感を察し、流れてしまう嫌な汗。

「ひ、土方何処に?」
アイス何故か太腿付近にあるんですが?
「決まってんだろ?」
最強に楽しそうに微笑む土方。

・・大失敗・・・・・。

「いやぁ〜!!」
アイスキャンディーは口で食べるんだよ!!
「あぁん、いやぁっ」
変な所に突っ込むなぁ!!!
土方のバカ野郎ぉっっ。
あっという間に溶けてなくなったアイス。
勿体なさ過ぎ。

脚を伝うべたついた液体。
ソレ、ソコじゃなくて口で食べたかったんですが。
アイスは口で食する物なんだぞ土方。

「俺もっと普通に普通のが食べたいんですけどぉ」
軽く膨れながら言い放つと
「なら喰わせてやるよ」
微笑まれた。

え〜っっ、アイス位自分で食べれるし。
別に食べさせて貰わなくってもさぁ。
って
ちょっ、土方待てっ!!
「ゆっくり味わえよ?」
「やっ、ちょっ、無理ぃ〜!!」
「ひゃぁっ、やぁっ!」
遠慮なく中に侵入される大きくて硬過ぎる物。

先程のマヨとアイスのせいで、スムーズに侵入を許してしまった。

「あ、はぁっ、やぁああん・・・っ」
揺さぶられる衝撃で、洩れる変な声。
「美味しいか?」
耳元で尋ねられた。
〜つうぅっっ!?バ・バカぁ!!
聞くなよ、そんな事ぉ〜!
が、余りの気持ち良さに
「ぁんっ、ぁぁん。ひぁあ、あぁあああっ」
何も文句が言えなくなってしまった。


それから1週間

アイスを見る度欲情する羽目に・・・。

皆様、食べ物は普通に食べましょう。


【後書きU】

なんかもぉ色々な意味でごめんなさいm(T◇T;)m

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!