[携帯モード] [URL送信]
T
T.新銀の場合

「ロマンですか?」
「そう」

う〜ん?
新八は考え込んだ。

「猫耳かな?以前お通ちゃんの時萌えたし」
そう答えると姿を消した新八。

何処行ったんだろう?

約5分後。
「銀さん、コレ着て」
新八が何かを手渡した。
「って、オイッ」

そして10分後。
「つか、コレ似合わね〜よ?」
「銀さん可愛い過ぎっ」
俺は着せ替え人形にさせられていた。

裾の短くされた着物と猫耳。
つか、コレってパー子が衣装替えて猫耳付けただけじゃぁ?

「あ、んんっ・・・」
突然押し倒された身体。
って、はあ!?
「ちょっ、新八ぃい?落ち着けって」
焦る俺。
「可愛すぎる銀さんが悪いんですよ?」
って俺のせいかよぉ?突っ込みも虚しく

「ゃっ、ちょぉっ、マジヤバいって・っ」



その後、俺は美味しく?戴かれてしまいました。


【後書きT】

パー子って可愛いですよね。
つか、あんなに可愛い格好で働いてたら危険過ぎます。色々な意味で。

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!