[携帯モード] [URL送信]
T
T.新八SIDE

最近の僕の日課。
それは銀さんを起こす事。

ゆっくりとなるべく音を立てない様に襖を開ける。
「銀さ〜ん」
聞こえるか聞こえないかの境目の様な小声で呼び掛ける。

寝ているのを確認すると、ゆっくり銀さんの唇に自分の唇を重ねる。
「んっ」
時折聞こえる小さな声にビクビクしながら
「銀さん好きです」
キスの合間に囁く。

勿論ディープなのはしない。
起こしたくないからだ。バレたら色々と面倒だし。

たっぷりと甘いキスを堪能した僕は
「銀さ〜ん。起きて下さぁ〜い!!」
大声で起こす。

これが僕の日課。

毎日毎日20を過ぎた大人を起こしてあげてるんだ。これ位の報酬貰っても良いですよね?銀さん。


【後書きT】
かなりの短文です。
多分銀さんは気付いています。
でも敢えて気付かないふり。
突然寝起きに思い付いたネタでした。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!