[携帯モード] [URL送信]
歯U-U
「安心しろ。さっき軽く指導して貰ったから」

軽く指導って

マジで不安なんですけどぉ?

涙目になると

「大丈夫だから」

優しく微笑まれ覚悟を決めた






「ソコ違うからぁ〜っっ!!!」

初っ端から虫歯以外の歯を削られ絶叫した

「あれ?コッチかな」

待て

何不安になってんだよ

「ソコも全然違うからぁ〜っっ!!」

再び間違えられ暴れると

ゴンッ!

何か変な音が聞こえ桂が消えた

あれ?

『すみません』

ペコリ頭を下げながらエリザベスが桂を引き取り

漸くキチンと医師に診て貰えた

つか、最初っから医師が診てよ

頼むからさぁ



「で、結局お前は何がしたかったんだよ」

診察が終わり桂を問詰めた

「銀時が歯医者に来るって聞いたから」

はい?

だから何だよ

「歯医者ってスッゴク至近距離になるから」

はぁ!?

「医師に診て欲しくなかったんだ」

何ソレ

つまり俺が至近距離で見られるのが嫌だったからこんな事したと?

「お前バカ?」

呆れながら言うと

「お前を至近距離で見ても良いのは俺だけだから」

唇を塞がれた

「!?」

プチン、何か切れる音がし

バッチーン

思いっ切り頬を叩いた

あっ、なんか少しスッキリしたかもコレ

キュゥ〜。ノックアウトされた桂

あっ、力入れ過ぎたかも

覗き込むと

「やっぱり至近距離が一番良いな」

再びキスをされ

「お前バカだろ」

呟いた

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!