[携帯モード] [URL送信]
Xmas T-U
必死にしがみつく腕、自ら何度も唇を重ねる。

『コイツ煽り過ぎ』

「ひゃぁん、土・方ぁ・っ」

「・・・好・きぃ・っ」

可愛らしい嬌声と表情と仕草に煽られ

「ちょっ、やぁ・ぁぁぁんっ。も・無理だっ・てばぁ・っ」

何度も何度もしつこく俺は銀時を愛した。

「ひゃぁっ、ソ・コも・ぉヤァッッ!!!」

「ヤッ、も・死んじゃうからぁっっ」

前立腺を抉る様に激しく突き上げると

「ヒァッ、ァァァァァァ・・・ッッ」

銀時は意識を手放した。

『ヤバッ、ヤリ過ぎた?』グゥ〜ッタリした姿を見て焦ると

「うわっっ、お前っスッゲェ熱あるじゃんか」

真っ青になった。
慌てて服を着、銀時を清め身なりを整えさせ医師を呼んだ。




その後

「当分俺に触んなよ?」

39℃出した銀時。必死に看病して起き上がれる様になったが

「ごめん」

完全に御機嫌を損ねてしまった。

どうやら最近風邪気味で体調が良くなかったらしい。
顔が赤かったのも熱かったのも気のせいじゃなかったのか。

「俺無理って言ったのに」

恨みがましく言われ

「すみません」

深々頭を下げた。

「本当に悪いと思ってる?」

ジロリ睨まれ、コクリ頷くと

「ならお詫びにXmasの間は仕事休んで側に居ろよ土方」

命令され

「えっ!?」

ビックリして凝視した。
って、スッゲェ有り得ない位真っ赤になってるし。銀時可愛過ぎだろお前。

『一杯可愛がってやるよ』上機嫌に言おうとした矢先

「あと、罰として土方。お前1週間禁欲とマヨ抜きな?」

極上の笑顔で言われ

「ちょっ、ソレ無理ぃ・・・っっ」

激しく落胆した。

あ〜あぁ神様。俺Xmasプレゼントは銀時とマヨが欲しいです。

1週間の禁欲生活を想像し

「謝るから赦して?」

『俺のバカ』小さく呟き肩を落とすと

「1週間後は元気になってるから好きなだけしても良いよ?」

真っ赤に熟した林檎の顔で言われ

「銀時ぃ〜♪」

抱き付いた。

こんな素直で可愛い銀時が見れるんなら、少し位我慢します♪

その代わり銀時。1週間後は覚悟しとけよ?
銀時に背を向けた瞬間、ニヤリ不敵に笑った。


※2008.3/10(月)執筆

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!