[携帯モード] [URL送信]
Xmas T-T
【Xmas T】

※土銀(土方視点)

「Xmas何が欲しい?」

そう聞かれ、『お前は何が欲しいんだよ?』聞き返そうとした瞬間

「クシュンッ」

銀時がクシャミをした。
『ん、風邪か?』

「大丈夫か?」

尋ねると

「気にすんな」

可愛く微笑まれた為『まっ、ガキじゃねぇし大丈夫だろ』サラリ流してしまった。

思えば、コレが間違いの始まりだった。


12/23

「土方ぁ〜♪」

銀時が屯所に来た。
『ん?顔赤くねぇか?』

「ちょっと早く用意出来たから迎え来た」

笑顔で言われ、『なぁんだコイツ照れてんだな』顔が赤いのを勝ってに都合良く解釈した。

「待ってろ。スグ用意する」

残ってた仕事を気合いであっと言う間に終わらせ

「待たせたな。お詫びに何か奢ってやるよ」

手を繋いだ。
『あれ・銀時の手なんか熱くないか?それとも俺の手が冷たいだけか?』
手の熱に疑問を抱いたが

「あっ、土方。あの店が良い♪」

嬉しそうに店を指差しはしゃぐ姿を見て『可愛いなぁ』忘れてしまった。

その後、美味しそうにケーキを食べる姿に『ヤベェ、コイツ可愛過ぎ』癒され捲った。
手を繋いで何故か公園を散歩して、夜は俺の部屋で抱いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!