[通常モード] [URL送信]

私立如月学園
T
「朔哉くん。お母さんから話は聞いたと思うけれど、今度君のお母さんと再婚しようと考えてるんだ」
今俺は理事長の車の中
大きなリムジンに運転手付きって自分で運転しないんかよ?
「朔哉くん?」
ボォ―っとしていると顔を覗き込まれた
「すっ、すみません」
ヤバっ、今顔真っ赤だよ俺
美形のドアップって身体に悪い
「再婚しても良い?」
爽やかに聞かれコクリ頷いた瞬間
「うわぁ!?」
突然抱き締められて驚いた
「ありがとう朔哉くん」
ヤバい物凄くドキドキする
俺って母さんと好み似てるのかな?
理事長が凄く格好良く見える
「朔哉くん?」
茹蛸な顔を再び覗き込まれる
ちょ、理事長恥ずかしいからあんまりジロジロ見ないでよ
「お母さんとソックリだね」
え?理事長?
「寧ろお母さんより綺麗で可愛い」
は?
今何て言った?
「理事長?」
首を傾げながら名前を呼ぶと
「鷹哉で良い」
そんなセリフと共に座席に押し倒された

・・・・・・・・・・・えぇっと
今どういう状況なんだ?
思考回路グチャグチャ
もしかして
いやもしかしなくても俺理事長に押し倒されてないか?

[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!