[通常モード] [URL送信]

私立如月学園
U
「ちょっ、母さん?俺男だよ?」
有り得ないってば
「大丈夫。朔ちゃん女の子にしか見えないから」
何ソレ
身長の事?
確かに事故以来伸びてないけどさぁ
「そもそも相手は了承してるの?オカシイだろこんな話」
「朔ちゃんの写真見せたら悠紀都さん一目惚れしちゃったみたいで」
オイ母よ
どんな写真見せたんだ?
「悠紀都さんは次男で跡継ぎの心配とかないし安心して」
そりゃぁ俺産めないし
って
「一ノ瀬の跡継ぎはどうすんだよ?俺が男と結婚したら跡継ぎ出来ないじゃんか」
我が家の血筋は俺で途切れるのか?
「その点は大丈夫。ママ頑張るから」
え?
何を?
「ママね再婚するの」
父は2年前癌で亡くなった
母は17の時俺を産んだからまだまだ若いが
「誰と?」
「あらあら昨日逢ったじゃない」
昨日って?
昨日は編入試験しか受けてないぞ?
ってマサカ
「・・・・・理事長?」
マサカねぇ
「そぉなの。スッゴク格好良かったでしょぉ」
え?
「母さん年下が趣味だったんだ」
確か父も年下だったな
父15で父親になったし
「あらあら鷹哉さん私と同じ年よ」

30代だったんだ理事長
つか20代前半って言ってもバレないぞ?あの顔

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!