[携帯モード] [URL送信]

『ガラクタ』
出逢い(李久SIDE)
「好きだ。俺と結婚して欲しい」

「・・・・・・・はい?!」

美嶋李久(みしまりく)、性別男。

小学校の入学式の日、同じクラスになった男の子にプロポーズされた。

で、下校後速攻親に紹介され、俺の親にも挨拶をされた。

何故か誰も反対しなかった為、その日のうちに親公認の仲になってしまった関係。

出逢って速攻、名前しか知らない相手なのに、あっという間に婚約者になってしまった男の子。
名前は愛瀬翔(まなせかける)。

「これから宜しくな。李久」
ニコリ嬉しそうに微笑まれて、無意識にコクリ頷いてしまった。

まだ、結婚がどんな物かもよく知らなかった俺。

取り敢えず頷いとくか。
軽い気持ちでしてしまった肯定。

まさかコレが、この後の自分の人生を決定付けてしまう選択とは、全く考えもせずに。



ていうか、小1で人生考えるとか、そんな思考、俺にはありません。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!