[携帯モード] [URL送信]

BLEACH夢
想翼の夢主設定
小鳩 望結(こばと みゆ)

日番谷と雛森の幼馴染
森の方で彷徨っていたのを日番谷に発見される
本人無自覚で一目惚れする
一緒に住んでいた

日番谷が真央霊術院に行く時付いて行く
次席って程でもないけど成績は優秀
八番隊三席から日番谷が十番隊隊長となる時に十番隊三席になる

146cmの小さめな身長
淡い藤色の肩までのくせっ毛髪に藤色の瞳を持つ美少女
首には淡い藤色の鈴が付いたリボンをしている
腰紐は後ろで大きくリボン結び

明るく元気で誰とでも仲良くなれる
日番谷が好きで頑張ってる
結構周知なことだけど本人は隠してる
雛森は応援している方
でも日番谷は雛森が好きって思い込んでる

斬魄刀───神風
解号────吹き渡れ
卍解────未習得

具現化すると175cmの銀髪碧瞳のイケメン
望結は大切な主、幸せになってほしいと常に思っている



[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!