[携帯モード] [URL送信]
.
少しでも離れると心が苦しくなる。


少しでも一緒にいないと胸が裂けそうになるんだ。














テイトははぁ、と重苦しいため息をついてベッドにばふんっと寝転がった。


きっとまだフラウは帰って来ない。


だって今さっきコール退治に出掛けたばかりだから。


なのに、だけど、もう寂しいと思うなんて。


(重症だよな)


ほんのちょっと離れただけで不安になるんだ。


ズキリと痛む胸にギュッと顔をシーツに押し付ければフラウの香りが嗅覚をくすぐって心が温かくなるけれどそれと同時に何とも言えない切なさが込み上げてくる。


「‥‥‥っ、」


今さっき会ったばかりなのに。


もうすぐしたら帰って来ると分かってはいるけれど、それでも早く会いたいと願わずにいられない自分はどうかしてると思う。


でもやっぱりそれは本心で。


「っ早く帰って来て‥‥」


そう弱々しく唇から零れ落ちた言葉にまたテイトは息を詰まらせるとギュッとシーツを掴んだ。




A.S.A.P.
(ただいま、と聞こえた声に飛び起きてその胸に飛び込めば、どうしたんだよ、とフラウは俺を抱きとめて苦笑しながら頭を優しく撫でる。それが余計に嬉しくて何だか切なくて胸を熱くさせるからギュッと強く抱き着いたんだ)




***
fin
"A.S.A.P"は"As Soon As Possible"の略語です。
何となく英和辞書を見て目に入って即席で作りました(笑)
ここまで読んで下さって本当にありがとうございました。
20090803


あきゅろす。
無料HPエムペ!