[携帯モード] [URL送信]
.
お前をこんなに好きじゃなかったら、こんなに苦しい気持ちにはならなくて。


お前を想うといつも胸が苦しくて切なくなる。


これが愛するっていうことなんだって実感する。


恋は甘い。


だけど、甘いだけじゃないんだ。


お前を想うと胸がドキドキして苦しくて切なくて息が出来なくて。


今すぐに逢いたくて。


今すぐに名前を呼んで欲しくて。


生まれて初めて知ったこの気持ち。


これが、本気で人を愛すということ。


この気持ち、もう永遠にお前以外にはいらないよ。


だからお願い。


これからもお前で感じさせて。


これからもずっと、ずっと、永遠に。


ギュッと抱きしめられたフラウの身体から香る煙草の煙さえ懐かしくて愛おしくて、少しでも側にいることを感じていたくて、俺は瞳を閉じてフラウの胸に顔を埋めた。




そっともっとずっと
(そっと抱きしめて。もっと貴方を感じさせて。ずっと離さないでいて)




***
fin
テイト独白でフラテイでした。
ここまで読んで下さって本当にありがとうございました。
20090508


あきゅろす。
無料HPエムペ!