[携帯モード] [URL送信]

Another-2年後のミサキ-本編
5月20日2
私は風呂に入り、寝ようとした時だった。

携帯がいきなり振るえ出す。
表示画面には永井真月と映し出される。

「もしもし」

「美咲、聞いたよ相瀬さんのこと」

「だから?」

「大丈夫…なのか?」

「平気。まだ始まったってわけじゃないし」

「…ならいいんだ。じゃ」

プツッ

電話は一方的に切られた。
真月も関わらない方が良いと思うし…。



*
真月視点


見てしまった。

相瀬の死を。

たまたま、見ていた風景…。

強い風が吹く…たぶん。

相瀬が走る。





「…っ」

思い出すだけで吐き気が襲ってくる。

美咲達はこれからあんなのを何回目にするのだろうか…。

もしかしたら、美咲がーーー

いけない。

考えては。


俺は美咲を救うと決めたんだ。
だから弱音ははけない。

俺はそう誓って布団へ潜った。



Next→





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!