[携帯モード] [URL送信]

Another-2年後のミサキ-本編
4月31日6
真月に連れられて来たのは一軒の家だった。
名前札には「榊原」と記されていた。

「…ここは」

「榊原恒一。一昨年の三年三組の卒業生。」

榊原…聞いたことがある。
私の知り合い、見崎さんから聞いたような…。

「すみません。恒一くん居ますか?」

ガラガラとドアを開けて老婆に話しかける真月。
何故そこまで本気になってくれるのか分からない。

「…お待たせしました…って、永井!?」

榊原といわれた青年は、少々驚いた様子で真月を見た。

「帰ってきてたんですか!よかった…」

「まぁね。立ち話もなんだし上がっていきなよ。」

榊原は、親切に真月に言った。
私の存在に気づくと、ニコッと笑い「どうも」と言ってくれた。
この人は良い人だ。
それが私から榊原への第一印象。



Next→





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!