[携帯モード] [URL送信]

Another-2年後のミサキ-本編
4月31日5
教室に入ると、皆の視線が私に突き刺さった。

「最島、お前に大事な話があるんだ…」

園宮がいきなり話しかけてきた。
私は嫌な予感がした。

「〈対策〉のことなんだが…」

あぁ、さやかが言いたかった事はこれなのか。

「〈いないもの〉に最島、お前が選ばれたんだ。」

そうか、さやかごめんね。

「〈いないもの〉になるのに文句は…」

「私に拒否する権利はあるんですか?」

私は園宮の話をすべて聞く前に淡々と答えた。

「…っ無いな。」

私は静かに自分の席へと行った。
見ると机がきたなかった。
これも〈いないもの〉の対策のためなのか?

「最島、お前には悪いけどクラスのためだと思ってくれ。」

園宮は私の方を見ずに呟いた。

「分かってます。」



*



HPが終わり私は真月と一緒に帰った。
真月が誘ってきたのだ。

「美咲、大丈夫か?」

「何が?」

「とぼけても無駄だよ。〈いないもの〉にされたんだって?」

真月は、何故かそれを知っていた。
中山から聞いたらしい。

「実感がないの。だってさ、いきなり意味分からないこと言われて、意味分からないことされて、実感なんでないに決まってるよね…」

「美咲…ちょっと来てくれないか?」

真月はいきなり私の腕を強引に引き走って行った。



Next→





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!