[携帯モード] [URL送信]

Another-2年後のミサキ-本編
4月31日2
教室へついた。
とたん、さやかが私のところへと向かってきた。

「美咲、来てくれる?」

「あ、うん。」

挨拶も交わさず私はさやかに手を引かれながらついていった。



*



連れてこられた先は屋上だった。
屋上につけられた塀は、さびていて何か不気味な感じになっている。
さやかは、塀によりかかった。

「美咲…」

俯きながらさやかは言った。そのため、表情が読みとれない。

「…めん……っ…ご…ん…」

涙混じりの声。さやかは間違いなく泣いている。
私はさやかの横へ移動した。

「さやか、泣きながら話しても分からない。だからいったん落ち着こう。ね?」

私はさやかの肩を抱きながら言った。
さやかは、「うん」と言いながら鼻をすすった。
さやかの泣き顔など見たことがなかった。

「まず、初めに美咲に謝らないといけないことがあるわ…」

このとき、私は背筋に寒気を感じた。



Next→





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!