[携帯モード] [URL送信]

Another-2年後のミサキ-本編
4月30日
私はこの日学校を休んだ。熱が38℃あったから。

4月6日、あの日からさやかとは口を聞いていない。真月とは、話はするが長話はしない。はぁ…その考えすぎで熱がでたらしい。



*

三年三組教室にて


「それじゃぁ、皆で協力して皆で卒業しよう。」

今は、帰りのHR。園宮の長話が続いているようだ。

「それと最後に…」

わざとらしく、間をあける園宮。生徒全員が唾を飲む。

「クラスの決め事は破らないように。以上だ。帰って良し。」



*



寒気がした。イヤな予感がした。冷や汗が出てきた。何故?わからない。
私は、頭にのせられたタオルをとった。そのタオルで汗を拭いた。拭いても出てきた。とまらない汗、イヤな予感、寒気。




  後悔するのは

    後の話



Next→





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!