[携帯モード] [URL送信]

お返事
11月18日分
>ひぐ様




こんばんは!相互改めまして、ありがとうございましたっ!
随分遅くなりましたが、お陰様で改装も何とかひと段落つくことができました^^折角相互していただいたのに、しばらく季節外れのサイトにしていて、すみませんでした><;こんなサイト+管理人ですが、改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m

それにしてもっ、孫親子のツーショットって良いですよねぇ(´∀`*)私もこの2人がほのぼのしてたり、イチャイチャしてたりするのが大好きなんですよ〜vvあの2人はどっちもちょっと(?)天然で見てて可愛いですよね^^*

私の方こそ、ひぐ様の親子楽しみにしておりますので陰ながら応援させていただきますvvお互いまったりとでも頑張りましょうねっ!嬉しいコメントありがとうございましたっ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!