[携帯モード] [URL送信]
見ないふりしてただけなんだ。/GH
本当は知っていたんだ。

僕らは幸せになんてなれない。

君を幸せにしてあげたいのに。



君がまだ、こんなにも愛しくて

手放してやれない。





ごめんね。














「な、なんで…そんな事、言うん…?」

「ごめんね」

「…っ『ごめんね』ちゃうよ、何それ、急に、」

「急にじゃないよ。ずっと考えてた。」

「だって、がっちゃん、言うたやん!誰かを傷付けても、俺をッ、」

「うん。『誰か』なら、そんなの気にしないよ」

「ど、いう意味…?」

「ハイドが傷付いてるから」

「ッ!!」

「他の誰を犠牲にしても、ハイドを手放す気はなかったけど。君を傷付けてるから」

「俺は、どうもしてへんよ」

「奥さん、君が僕の部屋に何日か居る間、体調を崩したんだって?」

「!……いや、あれはただの、」

「君がいつも家に帰らないのを気に病んで」

「……」

「ごめんね。知ってたんだ」

「……」

「ハイドがずっと、あの人に責められてるの、知ってたよ。でも、ずっと、知らないふりしてた」



「ハイドを、失いたくなかった」



「が、ちゃ…ん」

「ごめんね」










(俺をこんなに傷付けられるのはがっちゃんだけやのに?)



あきゅろす。
無料HPエムペ!