[携帯モード] [URL送信]
SWEET DREAMS(GH)

「…ん…」

何かの物音でぼんやりと目が覚めた。
もう彼の帰宅する時間か。
微かだが寝室の扉の開く音がして、廊下からの光が射し込むのが見えた。
「が、ちゃん…?」
「うん。ただいま、ハイド。」
頬に彼の冷たい手が触れる。
彼の指先が眉のラインをなぞり、瞼、鼻、唇、顎。
凄く優しく、壊れ物でも扱うみたいに。
その動作があまりに心地よくて、また睡魔が襲ってきた。

ふふっ、くすぐったいよ…。

「いいじゃない。僕今、ハイド欠乏症なの。」

なに、それ。新種のびょうき…?

「うん。今度学会で発表しようと計画中。」

あはは、患者さんがいっぱいで、俺は大忙し、だね…。

「そうかも。でも、治るのは世界中で僕一人なんだ。」

ん…?だめだおれ、眠くてなにもかんがえられない…。

「だってハイドは僕だけのハイドで、誰にもあげるつもりないからね。」

ふふっ、がっちゃん、こども、みたい…だよ…。

「勿論。ハイド欠乏症の末期患者だからね。」

…うん……。でもおれ、もうすっげぇねむくて、げんかいかも…、しんな…い…。

「うん、そうだね。おやすみハイド…。」

おやすみ……がっ、ちゃん……。

「いい夢を。」



あきゅろす。
無料HPエムペ!