[携帯モード] [URL送信]
秘密/GH




秘密。

それは、絶対に誰にも知られてはならないもの。

秘密があるという事ですら、秘密にしなければならない。

普段会話の中で遣われる“秘密”なんて、秘密ではない。
寧ろそんな“秘密”は、知ってくれ、気付いてくれ、と言っているようにしか聞こえない。


秘密とは、その存在自体が、秘密なのだ。



…例えば、俺のこの感情のように。















「ねえハイド、僕の所為にしていいから、ムリヤリだって言えばいいから、」

……心臓、鷲掴みにされてるみたいだ…っ。

「駄目だよ。俺の恋人は、がっちゃんじゃない」

残酷な事実を彼に確認させるよう示すと、青く澄んだ瞳が揺れた。

その碧眼が、俺の脆弱な意志を崩そうとする。

「やだよハイド。愛してるんだ。
“僕だけを見て”なんて我が儘言わないからっ」

(そうだよ。そんなの言わなくていい。)

わざわざ口にするまでもない。



もう、彼に気付かれているんじゃないだろうか。
俺の体の最奥から、早く出してくれと叫ぶこの激情を。

ソイツが、俺の心臓を食い破って這い出そうとしている。

愛しい男に縋り付く瞬間を待ちわびている。


「それでも俺は、がっちゃんを好きじゃないよ」


…きっとこれは、世界で一番、罪深い嘘だ。
この人を傷付ける言葉を吐くこの口を、誰か今すぐ塞いでくれ。

嘘を吐く事には慣れてる。
ここまで上り詰めれば、ツラの皮も厚くなる。

ただ、彼を傷付けた事が、こんなにも苦しい。


見つめられただけで息も出来なくなる程、こんなにも愛してるのに!












切欠なんて判らない。

きっと、息をするよりも自然な事だった。
…彼に惹かれたのは。


日本人離れした甘いマスク。
鍛え上げられた、それでいて美しい躰。
妥協を一切許さない、意志の強い瞳。
心を揺さぶる、低い声。
照れたようにほころぶ、笑顔。

何もかもが愛しくて、止められなかった。

彼の事しか考えられなくなるまで、時間はかからなかった。



―本当は、とっくにがっちゃんが好きだった。





駄目だ。

心が泣いている。


―彼が好きだと叫んでる。
















…がっちゃん、ごめん……。

もう少し早く、あの人に出会うよりも早く、がっちゃんに出会いたかったよ。









///
灰氏浮気(?)設定。
??×灰→←楽みたいな。
奥さんでも可。



あきゅろす。
無料HPエムペ!