[携帯モード] [URL送信]
birdcage side A

『お前が呼べば、いつだって───』


それは俺の本心だった。

キラ以上に大切なものなんて俺にはない。

キラが呼ぶなら、いつだって、どこだって駆け付ける。

『尽くしてる』訳じゃない。
『甘やかしてる』だけ。
キラが、俺なしでは生きていけなくなるように。


いつの頃からか、キラを友人として見れなくなっていた。
それでも変わる事なく寄せられる、キラの友情。
それがただ痛かった。

キラはいつだって、『みんなのキラ』で。
みんなに愛されて。


…俺だけを見たりはしない。



でも俺は気付いたんだ。

キラが俺の所まで堕ちて来ればいい。

俺がいないと生きていけない程に、俺に依存させればいい。



そうすれば、『みんなのキラ』は、『俺だけのキラ』になる。





以前、告白されている最中にキラからメールが来た事がある。
俺はもちろん、キラの元へ向かったが、キラはちっとも嬉しそうではなかった。
寧ろ、悲しそうで、今にも泣きだしそうで。
来てはいけなかったかと思ったくらいだ。

罪悪感だったのだろう。

そして不安になったのだろう。
俺の人生が、自分の手の中にあるということに。




「……キラ?」
突然の着信に驚きながら電話に出るが、キラからの返事はない。

不審に思っていた俺の耳に、呟くような小さな声が聞こえた。

「──…今すぐ、来て…?」

「ああ、すぐ行くよ。家にいるんだろう?」

俺は迷う事なく答える。
今は新入社員の歓迎会だが、別に俺がいなくても困らない筈だ。
俺からしてみれば、まとわりつく女の香水に、吐き気を覚えていたくらいだ。

「うん」

キラがまた、小さくそう告げる。




そして俺は確信したんだ。



──ああ、やっと俺の所まで堕ちてきた…



もうお前は俺のモノだよね…?



あきゅろす。
無料HPエムペ!