[携帯モード] [URL送信]






ずっと、好きだった。



『先輩』


曇りのない、柔らかく笑うその笑顔が、好きだった。


『松本先輩』


俺を呼ぶ、少し頼りないその声が、好きだった。


『せんぱい』


――ただ、森下が、好きだった。






偏執ラプソディー










「っあ……く、ぅっ」


自分の喘ぐ声が、嫌でも耳につく。
女のように高いわけでもないそれに吐き気がして、俺は必死に声を殺した。
こんな低い男の声で喘がれても、森下は不快なだけだろうから。

だけど声を殺すのは辛くて、堪えるように俺はソファに爪をたてた。
ガリリ、と嫌な音がする。多分、爪の跡がついたんだろう。
はあはあと荒い息を繰り返す俺の後ろから、あーあ、と楽しそうな声が追ってくる。


「まぁたそうやって、爪の跡つけてー」


これ気に入ってるんだけどー?
そう声で笑う森下に苛立って、俺は首だけ何とか振り返った。
そこで森下が、嘲笑うように笑ってる。


「ったら、ここで、す、んじゃね……っ」


ソファでヤるのは嫌いだ。
ベッドのようには広くない中で無理矢理に体を割り開かれ、その分いつもは触れ合わない距離まで、体が密着するから。
(いや、そもそもこいつとヤること自体が嫌い、なんだが)

だからそう抗議するのに、あいつはちっとも聞いちゃいねー。


「よっ、と」
「ひっ……んァアっ」


俺の腰を抱え直した森下が、そのまま腰を揺らしながら押し込んできた。
最奥を抉るように突かれ、体が仰け反る。
ガリリ、また、嫌な音。


「ほらまたぁ」


森下が、笑う。嘲笑う。
こんな関係になるまで、知ることのなかった表情。仕草。言動。
ズキズキと体中が痛んだ。


「耐えきれないくらい気持ちいいの? ……本当にどうしようもないね、先輩」
「ゃっ……だま、ぁ……っ」


気持ち良くなんかねえよ、馬鹿。
体は反応していたとして、それは生理的な反応でしかなくて、そこに俺の気持ちは全く比例しない。
気持ち悪い。苦しい。ただ、いたい。
だけど森下の触れたとこは無条件に熱くて、涙が滲みそうになる。


「っ……締めすぎ……」


息を詰めるような、森下の声。
その直後、余裕がなくなってきたのか、それまで悪戯に動くだけだった腰が、はっきりと律動を始めた。

ああ、もう、つらい。





















[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!