[携帯モード] [URL送信]

悪戯書き集
雑談1
伊勢零一(いせれいいち)
主人公
井伊原友恵(いいはらともえ)
親友
囲炉裏華(いろりはな)
クラスメイト


零一「何で最近デレて来たんだ?」
華「は?」
友恵「デレたんじゃないんだよ、零一がおかしくなっただけなんだよね!」
華「…激しく同意」
友恵「そもそも零一は始めからおかしかったんだよ、妙な態度ばっかとるし、私の事ロリコンとか言うのはホント止めてほしい、意外に趣味も合わないし!」
零一「…………」
華「友達なのによくそれだけ暴言言えるな…」
友恵「友達だがらこそ、なんだよ!」
零一「…………」
華「意外にヘコんでる?」
零一「……俺はへこたれねーよ、くたばれ」
華「おいおい」
友恵「アンタこそくたばれ、伊勢零一!」
華「おいおいおい…」


2009/10/04

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!