[携帯モード] [URL送信]

悪戯書き集
赤空葉菊の独壇場の話
(赤空葉菊が教室の扉を蹴破って入ってくる)
うはははは!超気持ちいいっ!何も言えませんっ!
どうだ?ド派手にカッコいい入り方だろ?
……あ?普通に入ったら地味じゃん。伊勢零一は下僕なんだから黙ってろ。
それじゃあ授業始めるぞ。現国の教科書は…っと、校長に影から投げつけて無くしちまったんだった。おい、お前教科書よこせ。
(一列目に居た少年の教科書をぶんどる)
えーっと、夢十夜んトコ。寝たらチョークが粉々になるまで小突いてやるからな。
じゃあ第一夜黙読しろ。
(一分後)
あーもう、何この面倒臭さ!漱石面倒臭いよ!病んでるのか!?ヤンデレか!?
説明面倒になったから一夜ごとにグループに別れて漱石の伝えたいこととか病み具合を今度発表しろ。
何だ、囲炉裏華。……あーうん、テスト範囲。これ期末テストに入るからな、しっかり考えろよ!
じゃあ、今の時間はグループに分かれて発表内容考えろ。私は帰るけど静かにしてろよ。うるさかったら机ぶっ壊すから。じゃーな!
(赤空葉菊、扉を直さず帰っていく)

2008/09/26

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!