[携帯モード] [URL送信]

悪戯書き集
おむにばす
ネコ
女の子。猫派。
イヌ
男の子。犬派。
ネズミ
多分女の子。鼠派。


・動物
「猫ってさー」
「ああ」
「可愛いよね」
「可愛い」
「動物の中で一番可愛いと思うの」
「はぁ?猫より犬だろーが」
「え、犬が一番は無いでしょ」
「ネズミはどっち派だ?」
「……ネズミ」
「「え」」
「ネズミが好き」

・お酒
「お酒、何がすき?」
「そう言うネズミは?」
「チャンポン」
「えぇ?」
「チャンポン、て何なの?」
「お酒を飲んで、別の種類のお酒を飲むこと。悪酔いしやすい」
「物好きな……」
「ネコは?」
「やっぱりカシオレかなー。美味しいもん」
「イヌは?」
「ビールだ」
「えー、ビールの何が美味しいのよ?」
「最初の一杯をグイッとやるとこ」
「へぇー」
「それ以降は呑まねえけどな。……つーか、ネズミのチャンポンって酒の種類じゃねーじゃん」
「お酒は嫌い」
「じゃあ何で聞いたのよ」

・鳴き声
「にゃあー」
「……ネズミ?」
「鳴いてみただけ」
「どうしたんだよ、突然」
「ネズミがにゃあって鳴いたら驚くかなって」
「シュールではあるな」
「ちゅー!」
「……何やってんだ、ネコ」
「えへー、真似しちゃった」
「食物連鎖逆転だな」
「……フフ」
「ネズミ?」
「イヌは?」
「え?」
「イヌは鳴かないの?」
「……」
「……」
「……」
「……クソ、鳴けばいいんだろッ!わ、わんわん!」
「……」
「可愛いよ」
「……可愛いっていうな」


2011/10/12

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!