[通常モード] [URL送信]

悪戯書き集
裏話@
友恵「こんちには〜」
華「で?これは何?」
友恵「私もよくわかんないんだよねぇ」
華「……。手元の紙から察するに舞台裏的な感じだ、と」
友恵「ふうん。それならモデルの人達に話させればいいのに」
華「それだと本編と全然変わらないから駄目だ」
友恵「いつもそんなネタになるような変な話してんだ…(汗」
華「それに今テスト一週間前」
友恵「じゃあ何でこんなの書いてるのっていう(笑」
華「それはもう知らん。それはともかく、こういうのって大体『皆さんからの質問&メッセージ待ってます』とか言うんじゃん?」
友恵「そんな事言ってもこないの目に見えてるでしょ」
華「辛口だな…」
藤夏「皆からの質問&メッセージ、待っている」
友恵「藤夏ちゃん!?いつの間に!?」
藤夏「ちゃんはいらない。初めからいた」
華「っていうか、何でそんな事言った?」
藤夏「言った方がまだマシ。零一の代わりに言った」
華「その零一は何処行ったんだよ…」
友恵「そう言えば始めからいないよねぇ〜」
藤夏「塾に行った」
華「何ともリアルな…」
藤夏「僕はその代理」
友恵「藤夏ちゃんって一人称僕だったんだねぇ」
藤夏「ちゃんはいらない」
華「なんかグダグダになってきたからやめるか」
友恵「分かった。じゃーねぇ」
藤夏「僕も帰る」
華「おう、じゃーな」

2008/09/23

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!