[携帯モード] [URL送信]

修練場
Wherever I am, I wish your happiness(西)(前編)
*レパントの海戦的な…


「嫌っ!アントーニョ、もうやめてよ!
私があなたの代わりに下るから…!」
「あかんなまえ!後ろに隠れとき!」
「嫌よ嫌よ嫌よ!アントーニョが死んじゃう!そんなの嫌よ!」

目の前のアントーニョは血まみれで、その向こうの、アントーニョと同じ目の色をした男は余裕の笑みを浮かべている。

「おいスペイン。太陽の沈まぬ国も女一人守れないのか?お前も堕ちたもんだな。」

ふふんと笑う得意げな顔。
…でも、私が下らないと、私たち二人が殺されてしまうのは明白だ。

「ここでくたば…「…私が降伏いたします。」

剣を振りかざしたアーサーの前に、私は飛び出した。

「私の国には資源も豊富にありますし、周りを海に囲まれ、貿易もしやすくなっております。私一人で、アントーニョ…スペイン、一人ぐらいの働きはできるかと。」

「あははは!おいスペイン!お前はいい女を持ったな!愚直ないい女だ!
おい、女!その忠誠、これからは俺にも向けてくれよ!」

「言うまでもないこと。」

「あかん!あかんなまえ!」

私の服を掴むアントーニョの力は弱弱しく、いままでよく私を庇いながら戦えたな、と思った。
でも、それだけ、私を大切にしてくれたのでしょう…?
私も、同じくらいアントーニョが大切だから。
あなたの翠色の瞳から、血と涙が流れたって、私の喉が焼けるようになり、嗚咽が漏れそうになっても、

「私を連れて行ってください。」

私はその手を振りはらうことしかできないのだ。
アントーニョ、どこにいても幸せで。愛しているよ。




あ〜いぎいぎが悪者になっている…!いぎ難しいよ!ぷーん!なんかすっげねつ造。。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!