メタベイ感想
#147


竜牙さまのあの…なんていうんだっけ、ティアラ?じゃないけど、がなくなってる。


銀河さん…っ!!!!喋り方すごくかっこいい。。。
うるせぇ、のトーンがマジでいつもと違うから、誰が喋ったか一瞬わからんかった。

キョウヤさんんん




てかプルートさんほんと、普通にイケメンやな!!!!!



すべてのベイの戦いの記憶、ってそれは…

氷魔さんのも入ってますか???
バオちゃんのもちゃんと入ってますか????
入ってますかぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ????




アグマさんがキング呼んだぁぁぁ/////
前世ずるいよぉ



アグマさんすげえええええ!!!俺を盾にしろ、ってまじイケメンすぎるよ…!!!
惚れるわ。



ネメシスを翻弄しろ、とかまじ…かっこいいよ。
攻撃がまっすぐすぎる、とか言われてたけどさ、アグマさん知将だなぁ…かこいい。



まどかちゃんのパソコンすごいわ、使いこなすまどかちゃんもすごい。




あ…竜牙さんの四季ブレの力はケンチーにいくんだね。
ケンチー…がんばれっ!!!







[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!