メタベイ感想
#140


クリスくんの横顔かっけぇ。
クリスくんの銀河呼びにときめいてしまったよよよ…。

え、え、そんなあっさりフード取っちゃうのプルート
って普通にイケメンすぎてwwwwww
え?え?イケメンすぎて…もっと違う顔想像してたもしくは最後まで顔明かさないと思ってたからすごく戸惑いが…隠せない…!!!!

ジグラット懐かしいな…。

あああああ大道寺来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
そうなの!?!?!?
声で気づいて銀河さんたちっ…!!


あああ…なんか…最後のシリーズって感じがすごく…ヒシヒシと感じられてしまう…続いて欲しいな…。


子安wwwwwwwww
すげぇwwwwwww
聞いててすごく面白いんだけどwwwwwwwwww

ナチュラルにクリスがセンターポジションなことになんとなく笑いがwwwなんでだろwwww

竜牙さまぁぁぁぁぁぁやっぱりおいおいおいおい。
まぁ一筋縄で協力してくれるわけないよね竜牙さま。

うあああ今後の展開まじ気になるッッ!!




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!