メタベイ感想
#136

銀河さん声がまじ男らしくなってる気がする…!!たくましい感じきゃあきゃあ
熱い銀河さんほんと好き。
楽しそうに笑ってる銀河さんも好き。



キングと正宗ほんといいコンビやなぁ。。。。ほっこりする。

銀河さん…。

デュナさん…うああああ;;
バックでめっちゃ喘いでる。。。。
あ、なんか違う意味に聞こえるなこれ…まいいか。



ビクシスみたい。


合体攻撃だと!?!?!?
キングと正宗まじ超かわいいなにこの子達。
正宗ほんとキングと出会えてよかったね!!!!キングも正宗と出会えてほんとよかったね!!!!



キョウヤさぁぁぁぁぁん!!!!!!
銀河と並ぶキョウヤさん…!!!ほんとおかえり!!!
キョウヤさんまじかっけぇ。
え、ちょ、キョウヤさんまじかわいい。
銀河銀河言ってるキョウヤさん、好き。かわいい。


ティティ超かわいいいいい
やばかわいい



それにしても、まじキョウヤさんかわいいな。




うん、私やっぱりキョウ銀好きです。うん。







[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!